もう夜です!

派遣の仕事は、今日お休みして体調を整えました

逃げ恥見てたら1日終わった😎


なんて贅沢な時間を過ごしました。

やはり私は暇な時間がたくさんないと精神的にバランスを整えるのが難しいようです。


もちろん理想はバリバリ働くキャリアウーマンですが、現実はそうもいきません😌


考え方を変えて、体力を残しながらもできることって何だろう。と考えた結果


求人作成の仕事

清掃のバイト

たまに臨時の公務員バイト


これが身の丈に合ってるなと思います爆笑


昨日ラジオを聴いていたら、

2番でも良いじゃない?

1番にこだわってそれを叶えるのも立派な生き方だけど、現実は1番を取れるのは本当にごく僅か。

だから2番目以降の生き方でも良いんじゃないか


というような話を聴いて確かにそうかもしれないなって、納得しました。


1番にこだわるのは素晴らしいことだけど、その考えが自分を苦しめることもあるし。

志が高いのは良いことだけど、現実はね、中々真顔


まぁ、そんなことを考えた1日でした。

週初めに憂鬱な気持ちで働かれている方、新生活が始まった方など、お疲れさまです。


良い夜をお過ごしください♪