仕事終わりにブログを書いてます。

もう寝ます笑い泣き


夜行性なので

夜からのお仕事は向いてるのかな?と思う

今日この頃


理想は13時くらいから夜までの時間で

働けたらいいな

最初,在宅ワークしたいって思ってたけど

職場に行って人の顔見て挨拶するっていう

人間としての基本をできる今の職場は

ありがたいなと思います♪


人と話すのがリハビリに良いって言うけど

まさにそうで

2年近くブランクがあると

人との会話が下手になってるなと思うし

それを鳴らす意味でも短時間のアルバイトは私に合ってるなって思いますニコニコ


樺沢紫苑さんのYouTube見てると、メンタル疾患には完全在宅が良いって言ってたけど、本当にそうかな?って私は思いました。


職業訓練をフルリモートで受けてた時、4時間しかなかったけど、めちゃくちゃ頭使って疲れたのよ。

リモートだと伝わるものを伝わりづらかったりするし、、コミュニケーションがより難しいなって思ってました!


今は仕事場に通うスタイルだけど、服を着て化粧して車で行くのは、良い刺激になって楽しいです!


これからも続けられるように早寝早起き頑張ります。

最後まで読んでいただいた方、ありがとうございましたニコニコ