こんばんわ!

私にとっては珍しいのですが

仕事休まずに行けてます。

正直、直前になっていきたくないなと思うことがありますが

(特に生理前。不眠のとき。)など

 

そういうときは、家にいても仕方ないので

だるいけどとりあえず仕事にはいくようにしています!

 

めんどくさいな~と思っていても

行けば何とか体も動くもので

 

明日から2日間お休みなのですが

飛行機で旅したいなと思って、一日中スマホとにらめっこしていましたw

 

やりたいことを頭で想像するのは得意なのですが

いざ実行しようと思うと、気が進まなくて

ホテルをキャンセルしたり

飛行機をキャンセルしたり。。w

 

これはいつものことです!

 

気分屋なのは昔からです。

人に迷惑かけたくないなと思って生きてきましたが

一人旅なら誰にも迷惑をかけずに過ごせるので

良きデス☆

 

そういう意味では一人って最高ですよね

たまに一緒に旅する友人が欲しくなりますが

孤独っていうのも悪くないなと思います。

正確には孤独ではなく、一人でいるのが好き

でも人と一緒にいるのも好き。

って感じのマイペース野郎です

 

田舎での暮らしが合っているなと最近は思います

田舎に行けば行くほどスローライフなので

効率重視で動いたりしなくてもいいし

疲れたら休めばいいし

都会にいるとそうはいかない気がする。

心のどこかで焦りが出てきて

将来を不安になったり、周りの比較対象が多い分それに追いつかなきゃとかね

 

要らんこと考えなくても過ごせるのが

田舎暮らしの良いところ!