皆様いかがお過ごしでしょうか。

寒いですね

 

本当に・・・(^^)/

 

今日あった出来事が以下のラインナップです

・LANケーブルが抜けなくなったので、中古のパソコンショップに持ち込んで、LANを抜いてもらった。

・ハードディスクをおすすめされたのですが、結局買わなかった。(パソコンの容量を増やせるし、良いらしい。)

・中古PCを見積守できることを知って、明日ショップに持っていこう。

・自宅で作業をするなら光回線が必要かも、と思っていたのですが、金額も高いし

変更するのが面倒なので恐らくこのままでいきます。

パソコンでブログを書いたり、業務委託で求人作成ができればよいので

そこまでネットのスペックは必要ないのかなと思ったりします。

本業でオンライン会議を頻繁にするなど、があれば

少しスペック良い方が良いのかもしれませんが。

今のところ、会議する予定もないし全く会議できないほどネットが使い物にならないとかでも

ないので、今は良いかなという結論に至りました。

・ソフトバンクエアの金額を聞いたのですが、1980円で使い放題とのこと。ただキャンペーン価格のため、いずれは金額が変わるようです。

・父と電話(お金のことを話しました。今後家賃分を補填していただけるという話になっています。毎月25日)

・家賃が高いので引っ越したほうがいいかな?って言ったら、いや

今のままで踏ん張りなさい。良い環境のところにいた方が、メンタルにも良いでしょ?とアドバイスしていただきました。

確かに環境は抜群に良いので、家賃は少し高いけど必要経費だと思って頑張ろうかなと思います。

今は体調を整えることを念頭にしていきたいです。

後は、今通っている病院とは違うところも気になっています。