昨日は夜間清掃のアルバイトに行ってきたよニコ

初出勤から3日経ちました。

厨房内がバタついていて、清掃するのが若干邪魔になっていたけど

そこは気にせずに行きましたドキドキ

 

めちゃくちゃ行きたくなかったけど、

服とか髪の毛とか気にせず

とりあえず職場に行くことを目標にして

何とかかんとか自分をだまして

とりあえず職場に着きました拍手

 

職場に行くことを目標にしているので

そこで働くというのは二の次でw

生きてます。

 

今の職場は更衣室があるので、髪の毛を縛ったりとかは

職場でやりますスター

それでいい気がします看板持ち

 

部屋にいるときから仕事のことを考えたくないので

髪の毛は結んでいかないし

とりあえず、職場に着いてから考える昇天

 

これはジョブカフェのアドバイザーの方と話したときに

教えてもらったことです。

めんどくさいけど、何も考えずに

行く。

 

まずは、無難な服装に着替えてから

制服を用意して、そこに行く。

ただそれだけ

 

久しぶりの出金(4日ぶり?)だったこともあり

若干、緊張していたのか

あまり食欲がなくて

雑穀入りの納豆ご飯と小松菜のお浸しを作っていて

それを急いで食べたら腹痛がしましたw

 

何をやっているんだか、ちゃんとゆっくり噛んで食べようと

思います!