ライブビューイングですが、

前日に映画館でライブチケットを購入し

17時30分開演

 

映画館に入ると

既に前説が行われており、春日と若林の声が聞こえて

急いで中に入りました。

 

壁側の席だったこともあり、

若林のトークゾーンでトイレ休憩に行きw

 

内容はどこまで話してよいのか分かりませんが

最高の夜を過ごしました☆

 

東京ドームは、2023年の年末に行ったHey! Say! JUMPが最後でしたが

会場にいるお客さんの熱気を

画面から感じることができて、感無量

 

星野源さんがサプライズで登場して

POP VirusとMC WAKAのコラボを見れて、

結構がっつりとしたラップバージョンで楽しん☆

 

 

若様がDJを始めたくらいから

普段は全くさえない予感が的中し

星野源来るかも???

と一人で興奮していたら

案の定、登場して泣いた。。

 

そして星野源のライブにも行ってみたいと思いました。

 

オードリーを生で見ることはなかったので

二人を見ることができて

次回も、ライブがあったら是非行きたいなと思います!

次は国立競技場とかその辺でライブしてほしいです