こんにーちわー。

錦鯉さんの挨拶にハマってます!(古いw?

 

昨日は、初のアルバイトに行ってきました。

体調を崩すことなく、初日で緊張していたからか

結構疲れましたビックリマークニコニコ

 

でも、良い疲れのようでぐっすりと夢を見ずに

眠れた気がしますぼけー

 

いつも思うのですが、働いている方が頭使わないから

結果眠りも良くなるのよねハート

やることがあった方が私はいい気がします。

そして、働くってそんな難しいことじゃないなって

アルバイトだとそこまで気を張る必要ないし

辞めたかったらいつでも辞めれますし!

リハビリで夜間清掃を始めて、良かったかな。

 

今日は、お洗濯してからコインランドリーで乾燥機をかけて

この時間になりました。(16時11分)

 

UNIQLOに行って、フリースピンクが欲しいのと

水色のニットも欲しいです。

 

眠いので、とりあえず横になったりダラダラスマホ見ていたら

この時間になってしまいました。

BLACK PINKのLISAが、中国か台湾の若い子たちに

教えている動画見て

プロ意識が高く、こんなに可愛い子でも努力家なんだと尊敬していました。

 

さて、今日はこの後

パソコン教室の教材が机にあるので勉強を少しやってから

求人作成しようかなと思います。

目標は2件分。