最近気付いたのですが,

周りの音を少し遮断すると

耳からの音が遮られて、体力が回復することに気づいたよ指差し


後は、マスクしてメガネつけてると

マスクなしのコンタクトで過ごすより

楽な気がする😌


自分なりに外出時でも、体力を回復する術を身につけたいです!

旅行の時はすぐに休める場所が、カフェとか

ベンチとかが多いので。


ホテルにすぐ帰れば楽なんですけどね!


ホテル帰るまででもないけど、

ちょっと小休憩をしたいって時は


イヤホン(遮音性高いやつ)かつ

マスク、メガネ


これあれば、体力が少し回復される気がするにっこり

後は自分の好きなお店とか、雰囲気の雑貨屋に入ると時間を忘れて楽しめます♪



結構、文章を打つことも好きなので

午前中はブログを書いたりしながら

頭の中を整理すると良き合格


では、少し休めたので行って参ります。