先週末は、ディズニーランドへディズニーランド急遽決定し・・・・行ってきましたDASH!

早朝4時・・・・早ぇー・・・・眠いぐぅぐぅ

ぐおぉー、今日は、すごく大変な1日の始まりまです叫び叫び叫び

日帰りなんぞ・・・・十数年ぶりはてなマークだろうか。

若かりし、バリバリの20代の頃にやっていた事を叫び 40代でやる羽目になろうとは。。。。。


**************************************************

ランキングに参加しています。ご協力頂けると幸いです。

人気ブログランキング にほんブログ村
**************************************************


さて、本日から連休明け・・・・初日・・・・相変わらず、凹んでおりますはてなマーク

わたくしぃーarshessですあせる 

どうも、気分が乗らず、グダグダなはてなマーク感じです。。。。。。このまま1日が過ぎちゃうかも(笑)

3連休は、あっという間に終わり、休日の余韻が抜けきらず、1日持つかなぁガクリ



ディズニー・・・・2年、否、3年ぶりくらいだろうか。

家族の要望を聞き、急遽行く事になり、その準備に追われた、出発前日。。。。

眠い目をこすりながら、子供は車に乗り込み、出発進行ビックリマーク・・・出発して15分むかっ眠りにつきました(笑)

可愛いやつべーっだ!

静かになったところで、暗闇な空を見上げ、ひたすら前進ビックリマーク

かれこれ、1時間程度で到着アップ 早かった。

しかし・・・・着いた途端、トイレへ直行(笑) しかも、なんか大行列になっていましたsao☆

やばいビックリマーク漏れるsao☆ うぅぅー、この歳でお漏らしは不味い(笑)

焦りながら、なんとか間に合い、一安心しました得意げ

こんな事で、今日1日応えられるのか、不安になりつつも、空が段々明けてきて、結構綺麗でした。

んー久しぶりの晴れビックリマークいやぁー行いが良かったんだろうね(笑)

なんとか、エンジン全開ビックリマーク

・・・・・・今日は、今までにない弾丸ツアーとなりました。

開園から終園まで、居たんですから。。。。。何処まで、楽しんだんだよガクリ

まっ、連れてきた甲斐はありましたが、皆、疲労がかなり貯まりつつ、、、、。

子供は、、、、グロッキー寸前ドクロ

それでも、なんとか、やり過ごし、楽しい1日は、終わりました(笑)

私的には、食べ物ではてなマークちょっと、嬉しい状態でした。

日々、節制していたけど、本日は、全開(笑) いやぁー美味かった好

ジャンクだったけど、良かったよ。



次回は、ちゃんと泊まりでゆっくりしたいものです。

つくづく思いました、わたくしぃーarshessでしたあせる




それでは、!? 今日も、がんばって行きましょうぉ~音譜アップアップアップアップアップ





アクセスアップにご協力お願い致します!?

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

人気ブログランキングへ