二度寝する?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:二度寝する?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

ブログでドットマネーを稼ぐ


昔は、よくやりましたが、今は、ほぼないねグッド!

社会人に成りたての頃は、毎日が緊張の連続で、大変だった事を思い出します。

その反動で、朝起きたくない・・・・ってな感じが出てきて、寝坊する事も時たま・・・ありましたねw


**************************************************

ランキングに参加しています。ご協力頂けると幸いです。

人気ブログランキング にほんブログ村
**************************************************


さて、本日、真夜中更新・・・・日付が変わりました叫び

ふっー・・・最近、疲れが取れないので、愚痴が多くなってきましたガクリ

これもはてなマーク 親父化促進の影響でしょうか。。。。汗

社会へ出て早・・・二十数年・・・すでに四十を超え、、

段々無理も効かなくなってきました。。。。もう若くないw



・・・・という事で、一段とマイペースで行く事にしました叫び

まっ、仕方ないねパー





それでは、!? 今日も、がんばって行きましょうぉ~音譜アップアップアップアップアップ





アクセスアップにご協力お願い致します!?

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

人気ブログランキングへ