昨日、アメーバからお知らせがあり・・・・題名が、ペタ継続 ビックリマーク

なななんで、今頃、方向転換するのだはてなマーク まぁー良いけど。

よくわからん運営方法ですが、続けるならば、がんばってメンテナンスして欲しいと思います。



**************************************************

ランキングに参加しています。ご協力頂けると幸いです。

人気ブログランキング にほんブログ村
**************************************************



今日も朝から雨雨乾燥した空が、この2日間で、水分を補給できたかなえっ

気温も、私には、丁度良い感じアップ 過ごし易そうです音譜

さて、火曜日になりましたが、相変わらず、身体が重い叫び

本調子は、何処に行ったのかガクリ




そそそそして、驚いたことがあります。



我が家で、飼育いしている、ザリガニくんマッカチン 先日、水槽から脱走DASH!

・・・・そのまま行方不明となりましたが、発見されました叫び

悲しいですが、靴の奥で、亡くなっていましたチーン しかも、そのシューズは、買ったばかりのお初品。

子供の靴だったんですが、居心地が良かったのかなはてなマーク

ちょっと、子供は、悲しんでおりましたガクリ

これだけではありませんビックリマーク

残った奴らが、なんと卵を抱えておりました。しかも2匹叫び

いま3匹ザリガニ居るのですが、1匹のオスが両手に花はてなマーク見事にはてなマークやってくれました(笑)

どうすんだよガーン孵化したら、、、、大量のザリガニが・・・・どわぁーあせる

先が思い遣られます汗

そんなこんなで、また、私の手間が増える事になり・・・・子供の世話焼きは、期待できず。。。。

苦労しそうです。





それでは、!? 今日も、がんばって行きましょうぉ~音譜アップアップアップアップアップ





アクセスアップにご協力お願い致します!?

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

人気ブログランキングへ