ストックしてないと不安なもの ブログネタ:ストックしてないと不安なもの 参加中

はて!?・・・・この時期、風邪を引きやすい事もあり、ティッシュの在庫を気にしています風邪

今は、風邪を引いていませんが・・・・周りが・・・・いずれ回ってくるんだろうなガクリ

引きたくねー・・・だるくなるし。。。。予防対策しないとねべーっだ!




**************************************************

ランキングに参加しています。ご協力頂けると幸いです。

人気ブログランキング にほんブログ村
**************************************************


昨日は久しぶりの雨でした雨 植物には、恵みの雨だったかな。

乾燥も少しは、改善された・・・・はずはてなマーク

先週末は、久しぶりに外食しましたナイフとフォーク

BARBA という新しくできたお店でイタリアン系でした。

こじんまりとした、落ち着くお店でした。

いろいろメニューの説明とか、丁寧に話してくれて、とても良い感じでしたよ。

シーザーサラダから始まり、、、、そういば、馬のお肉があったのは、びっくりビックリマーク

そして、折角なので、お勧めのメニュー3品(全部)を頼んじゃいました(笑)

いろんな食材を少しずつ食べられたので、ちょっとお得な感じがしました。


外食も、偶には良いよね音譜 次は、いつかなぁー・・・・当分先・・・だろうなガクリ


さて、月曜日だぁーなんか怠さが・・・蓄積されている感じですドクロ

気のせいかなぁ、月曜日ってなんかゲンナリするんだよなぁ。

週初めから、マイナス思考全開ですが、、、、、。

今週も、なんとか切り抜けたいですビックリマーク






それでは、!? 今日も、がんばって行きましょうぉ~音譜アップアップアップアップアップ





アクセスアップにご協力お願い致します!?

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

人気ブログランキングへ