早いもので、とうとう11月突入です。

10月は、更新ができない時が多かったかなあせる

今月は、もう少し増えると良いのですが。。。。。。


**************************************************

ランキングに参加しています。ご協力頂けると幸いです。

人気ブログランキング にほんブログ村
**************************************************


さて、今日は、朝から10度くらいで1日を推移する・・・とか。。。。。

さぶっsao☆

ハロウィンで、街は、仮装で賑わっていました。

マリオとルイージが沢山いたなぁーべーっだ!

そして、サンマ祭り・・・とかいう祭りが開催されると云う事で、ちょっと足を延ばし・・・・参加サンマ

すんごい行列を作っていました。



ありつくまでに2時間半・・・掛かりました叫び叫び叫び

待った甲斐あり、美味しい秋刀魚をGet!! 今シーズン初ビックリマーク

頂きましたよぉーチョキ




それでは、!? 今日も、がんばって行きましょうぉ~音譜アップアップアップアップアップ





アクセスアップにご協力お願い致します!?

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

人気ブログランキングへ