potetiストレス発散法  ブログネタ:ストレス発散法  参加中



良いね、ストレス発散ですかはてなマーク

決まっているじゃーないですかアップ

私の場合・・・・ポテチです。。。。

食べまくります(笑)

・・・・・太ります(笑)

やばいです(笑)

メタボになりました爆弾


**********************************

アクセスランキングに参加しています。
ご協力頂けると幸いです。

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村
**********************************


・・・・ダメじゃんむかっ

でも、あとで運動すれば!?

・・・・やった試しが無いショック!




仕方ないですよ、運動嫌いだから(笑)


フラメンコでもやろうかしらドクロ


・・・・・絶対やらん気がする(笑)



ともかく、ストレス発散方法が、今回の主旨なんだから、私はアップポテチを食べる事ぉぉぉぉぉぉ・・・・ですアップアップアップ



テンションあがります(笑)


ふぉーっふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉ。。。。。。。



ばきっ。。。。。。。




・・・・・・ぱたっ




ぴーぽーぴーぽー・・・・・・否、脂肪・・・・・しました(笑)








さらばっDASH!





それでは、今日も頑張って行きましょうぉDASH!




アクセスアップにご協力お願い致します!?

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

にほんブログ村   人気ブログランキング

TwiterTwiterTwiterTwiterTwiterTwiterTwiterTwiterTwiterTwiterTwiterTwiterTwiterTwiterTwiterTwiterTwiterTwiterTwiter