ぐおぉぉぉー・・・・むかっ


やってられんパンチ!お前らは、尻を叩かないと、なにも動かんのかぁ~メラメラメラメラメラメラ



最近忙しいので、朝に更新ができない汗ちょっとペースを乱されている原因として、仕事の多忙が挙げられる。


むー・・・・なんか嫌じゃの~、ゆっくり余裕のない仕事をするのは・・・・いつか、綻びが出るのだ叫び



致し方ないか・・・・。



今日も、警報が鳴りました爆弾


結構揺れたかな。。。。なんか段々大きな揺れにも、動じなくなってきました(笑)


でも、警報には、びくぅ~としているわたくしぃ~・・・・だって一斉に鳴るんだもん。


なんとか、慣れなければ!!


ふー・・・・じゃビックリマークまだ仕事が忙しいので、この辺にしておきます。




後半戦も頑張って行こうぉDASH!





アクセスアップにご協力お願い致します!?

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラフォーサラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラフォーサラリーマンへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラフォーサラリーマンへ


人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ


TwiterTwiterTwiterTwiterTwiterTwiterTwiterTwiterTwiterTwiterTwiterTwiterTwiterTwiterTwiterTwiterTwiterTwiterTwiter
      ツィッター始めましたTwitter

     twitter ID : darkquest

TwiterTwiterTwiterTwiterTwiterTwiterTwiterTwiterTwiterTwiterTwiterTwiterTwiterTwiterTwiterTwiterTwiterTwiterTwiter