犬派? 猫派? ブログネタ:犬派? 猫派? 参加中

私は犬派 派!



そうですね~、私も犬を飼っていましたので・・・っていうか実家にはまだ居るビックリマーク



家を出てしまった為、愛犬とは離れてしまったのである(笑)



ふはははははははははっー・・・・べしっ・・・・。。。。。痛い。



お陰で、主人という認識が薄れ、すでに過去の人となってしまったガーン



そして、他の知らない人が来ると、キャンキャン鳴くのですが、、、、、



何故か私に対しては、鳴くのですが、他の人とは明らかに違う鳴き方及び態度!!




悲しい。。。それでも、偶に帰ると、すりすり寄ってきます(笑)



むー・・・犬の脳内はどうなっているのだろうかのう




でも、ねこちゃんよりは、わんちゃんが良いですね。




それでは、今日も頑張って行きましょうぉDASH!








アクセスアップにご協力お願い致します!?

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


    にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラフォーサラリーマンへ 人気ブログランキングへ



TwiterTwiterTwiterTwiterTwiterTwiterTwiterTwiterTwiterTwiterTwiterTwiterTwiterTwiterTwiterTwiterTwiterTwiterTwiter
ツィッター始めましたTwitter

twitter ID : darkquest

TwiterTwiterTwiterTwiterTwiterTwiterTwiterTwiterTwiterTwiterTwiterTwiterTwiterTwiterTwiterTwiterTwiterTwiterTwiter
犬派? 猫派?
  • 犬派
  • 猫派

気になる投票結果は!?