newnewnewnewnewnewnewnewnewnewnewnewnewnewnewnewnewnewnewnew
叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び


また新しいシリーズを始めてみましたぁ~アップ


さてあせる  限定記事をどうするか、とりあえず、切欠を探さないとね。


という事で、ちょっとさわりを、書いてみました。


前にも言いましたが、まだ、書く事が決まってません汗


・・・・この物語はフィクションで登場する人物などすべて架空のもの・・・かもしれません。。。。


なーんちゃって書いちゃったりして( ´艸`)


昨日、序章ということで、始めさせてもらいました。


今後は、、、いや基本不定期ですが(笑) 書く事ができれば良いなぁーなんて考えています。


それでは、今日はこの辺でばいばい






アクセスアップにご協力お願い致します!?

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


    にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラフォーサラリーマンへ 人気ブログランキングへ



TwiterTwiterTwiterTwiterTwiterTwiterTwiterTwiterTwiterTwiterTwiterTwiterTwiterTwiterTwiterTwiterTwiterTwiterTwiter
ツィッター始めましたTwitter

twitter ID : darkquest

TwiterTwiterTwiterTwiterTwiterTwiterTwiterTwiterTwiterTwiterTwiterTwiterTwiterTwiterTwiterTwiterTwiterTwiterTwiter