サッカーやりましたねあせるひやひやしましたが、なんとか勝ちましたねサッカーボール



韓国に数年ぶりの勝利とか・・・勝ってなかったんですね(笑)宿敵韓国に!!




まぁーよかった。あとは決勝のオーストラリア戦!!がんばってほしいですねチョキ






さて~このサッカーに関連しないのですが・・・・時間的に関連する(笑)




終わって、眠るぞぉー・・・と・・・寝た・・・・あと・・・・・ガーン 電話が電話鳴り響く・・・・叫び叫び叫び




障害発生の連絡でしたうえーん




お陰で、叩き起こされ・・・・そのまま・・・出勤ドクロ




すごーく眠いぐぅぐぅ




まぁー影響は、無かったので一安心だったんですが・・・・。




朝からひどい目に遭いました叫び





それでは、みなさん!!今日も頑張って行きましょうぉDASH!






アクセスアップにご協力お願い致します!?

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


    にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラフォーサラリーマンへ 人気ブログランキングへ


TwiterTwiterTwiterTwiterTwiterTwiterTwiterTwiterTwiterTwiterTwiterTwiterTwiterTwiterTwiterTwiterTwiterTwiterTwiter
ツィッター始めましたTwitter

Twitter ID : darkquest

TwiterTwiterTwiterTwiterTwiterTwiterTwiterTwiterTwiterTwiterTwiterTwiterTwiterTwiterTwiterTwiterTwiterTwiterTwiter