この前の週末、久しぶりにマクドナルドへ行きましたマクドナルド




そして~テキサスバーガーハンバーガー Get!?




意外に美味かったまいうー




このシリーズ・・・・やっぱ続くんですね。戦略が良いのかなぁ~気になっちゃうよね叫び




恐るべし叫びマックマクドナルド




100円ないかなぁー・・・・あったらマックへ行こうぉー・・・・なんてCM流しているけど・・・・





また行っちゃうかも(笑)




みなさんのお勧めメニューは何でしょうねはてなマーク






アクセスアップにご協力お願い致します!?


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


    にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラフォーサラリーマンへ 人気ブログランキングへ