ワンコインデー開催日☆ミ | 街はずれにある、ちょっとオシャレな美容室☆ ARS Hair

街はずれにある、ちょっとオシャレな美容室☆ ARS Hair

  ARS Hairの情報を記載しています。
主に、ワンコインデーカレンダーです!
ワンコインデーとは、小学生以下のお子様のカットが500円でできる日です!

今日は月に1度のワンコインデー開催日ですビックリマーク

ワンコインデーとは、、、小学生までのお子様のカットを500円でできる日なんですよ(≧▽≦)


尚、ARS Hairでは『ももっこカード』提示で全メニュー10%offとさせていただいていますビックリマーク

ARS Hairは子育てを応援しています!!

次回開催日は2019年2月13日水曜日になります☆

遅くなりましたが、本年もアルスヘアーを

よろしくお願い致しますm(_ _)m

本年度もワンコインデーは継続していきます!

たくさんのご来店、楽しみにお待ちしています爆笑

新年になり、どんな1年になるか楽しみですねいのしし

とりあえず元気で楽しい1年になればいいな口笛


さて、今日のワンコインデーですが、夕方は少し空きがあります。夕方は込み合いますので、早めに予約状況の確認をお願いしますm(_ _)m