20170805 | 44歳 独身・子なし 人生迷子中

44歳 独身・子なし 人生迷子中

地方都市で20年ほど医療事務をしていました。2018年職場が廃業して40歳を目前に無職に!日々の暮らしで起こったこと思ったことを気ままに書いています。よろしくお願いします。

ご訪問いただきありがとうございます照れ






ポイントサイトを始めて数ヶ月







貯めたポイントを換金しました〜爆笑








{1B60BEAC-C791-4FD1-BCF8-C5BAE35C0259}





たった3,000だけど嬉しい音譜






色々なポイントに交換する方も沢山いらっしゃいますが、私はやっぱり現金が1番爆笑






友人との食事にでも使おうチュー








そして始まりましたね。








楽天お買い物マラソン






わたしは特に欲しいものも無いので今回も見送りです口笛








皆さんの購入したものを楽しみに待ちたいと思いますラブラブ








あ、でも1つだけ気になるものが


下矢印









{FCB47784-F566-450B-B6F5-417E8BFD2AF3}







他のブロガーさんが購入したのを見て気になってたんですよね…







美味しそうだラブ






ちょっと悩んでみますニコニコ







ではお休みなさいパー