IBF世界バンタム級チャンピオン | ARS GYM BOXING&FITNESS (浜松市) (ボクシングジム)(習い事)(ダイエット)〜誰でも楽しくボクシングを学べるジムです〜

ARS GYM BOXING&FITNESS (浜松市) (ボクシングジム)(習い事)(ダイエット)〜誰でも楽しくボクシングを学べるジムです〜

(日本ボクシング連盟 加盟ジム)

誰でも楽しくボクシングを学べるジム作りを心掛けております

本日はIBF世界バンタム級チャンピオン西田凌佑選手がジムに来てくださいました。

バンタム級最強のチャンピオン エマヌエルロドリゲスとの激闘の末、タイトル奪取は沢山の感動を頂きました。そして、IBFのチャンピオンベルトにも感動しました。

そんな世界チャンピオンになっても、謙虚で心優しく真面目なお人柄はかわらず、写真やサインにも快くしていただき本当にありがとうございました。





































最後は現役世界チャンピオンにマスボクシングまでしていただき、皆さん貴重な経験をさせていただき本当に幸せな時間でした。


今日はお忙しい中にもかかわらず、大阪から来て頂き本当にありがとうございました

これからも応援してますので頑張ってください。🙇‍♂️


#arsgym#浜松市#ボクシングジム#IBF世界バンタム級チャンピオン#西田凌佑 #これからも応援してます #防衛戦 #頑張ってください