GWボクシング観戦 | ARS GYM BOXING&FITNESS (浜松市) (ボクシングジム)(習い事)(ダイエット)〜誰でも楽しくボクシングを学べるジムです〜

ARS GYM BOXING&FITNESS (浜松市) (ボクシングジム)(習い事)(ダイエット)〜誰でも楽しくボクシングを学べるジムです〜

(日本ボクシング連盟 加盟ジム)

誰でも楽しくボクシングを学べるジム作りを心掛けております

GWは大阪、東京とボクシング観戦となりました。


5月4日は大阪まで西田凌佑選手の世界戦に行ってきました。


会員様8名で激励の花も用意し応援してきました





対戦相手はエマヌエル、ロドリゲス


現在バンタム級最強と言われるチャンピオン…






試合は序盤から西田選手ペースで進み

ダウンを奪うかたちとなり見事快勝!

新チャンピオンになりましたアップ





新チャンピオン本当におめでとうございますウインク


感動しました。もう声はガラガラです笑い泣き



またジムにもチャンピオンベルトを持って来てくれるそうなので楽しみにしております。ウインク




そして

5月6日はジムの会員様6名で東京ドームまで

井上尚弥選手の試合を観に行ってきました。


















東京ドーム34年振りの歴史的一戦を間近に観れて

こちらも感動しました。

井上尚弥統一チャンピオンのダウンをした時はどうなるかと思いましたが、そのあとの逆転KO勝ちはお見事でした。


会員様も大興奮でいいもの見させていただきました爆笑


ありがとうございました