あけましておめでとうございます。



みなさん眠れた?私はいつの間にか寝てた。

2021年になっちゃったね。嵐の夏休みが始まりました。

今日とかも嵐の特集やっててみるたび泣いちゃうけど嵐って凄いグループだったんだなって改めて実感する。

感謝カンゲキ雨嵐のときのみなさんのメッセージみて世界中にはこんなにもたくさん同じ気持ちの人がいるんだなって思ったらこんな素敵なファンのみなさんと嵐の帰りを待てるんだなと思ったらちょっとだけホッとしたんです。

嵐が縁で繋がったお友達とこれで疎遠になるのかなって思ってたしひとりで乗り越えて行けるのかなって思ってたんだけど勝手にだけどひとりじゃないなって思えた。

ちょっと時間がかかりそうだけどちゃんと前を向いてまたねって言ってくれた5人の帰りを待ちたいと思います。



今日の朝はここ数年にないほどのブサイクだった(笑)

誰にも会えない顔。

実は年末に足の指を折って動けないでいるのでちょうどいいっちゃいいし今年はステイホームの年末年始をお願いされてるし良かったかも(ΦωΦ)フフフ・・

またブログ書き始めようかなって少しだけ思っているんですけど嵐が休止に入った今なにを書くんだろうって…

とにかく!今年から私もパワーアップしたいので色々挑戦はしたいなと思っています。気持ちはね!(笑)

こんな世の中ですが明けない夜はない!そう心にとめて5人が私の人生に彩りを与えてくれのでその人生が曇らないようにしたいなと思っています。


最後のみんなの顔絶対に忘れない。

しばらくは涙涙の毎日だと思うけど頑張ろう!

だって色んなこと乗り越えてきたんだもん!私たちは強い!たくましい!大丈夫(๑•̀ㅂ•́)و


これからも嵐が変わらず大好きです。

そして同じ月日を過ごしてきたファンのみなさんもずっと大好きです。


それでは今年もよろしくお願いします٩(。•ㅂ•。)