きゃ~~~

にのちゃんが素敵すぎる!

記憶が戻ったのかどうかはわからないけれど、誠司の雰囲気がクールでカッコいいい!!

キーを解除した当たりのミズキと誠司の感じがとても好きでした。

 

 

梅雨美さんと天樹勇太の感じも

査子と彼氏と皿洗い君の感じも

桔梗さんとクルーの感じも

 

みんな好き。

幸せになって欲しい。

 

菊蔵さんの奥様、美しかったね~。

 

それはさておき、蜜谷。

そう来たかい・・・

 

 

潜入捜査官である天樹勇太の警察官の履歴を消したじゃん。

もし、誠司が情報を警察に渡したら、アネモネは壊滅させられ、誠司は裏切り者として処分される筋書き?

 

警察官の天樹勇太に戻らなくても、ただの天樹勇太には戻れるのかしら。

 

梅雨美さんのこと、どうするんだろう・・・

 

優しくて正義感にあふれている人。

梅雨美さんをこれ以上放っておくのもかわいそうな気がするよ?

 

ん?

 

でも、待って。

警察内部にアネモネへの情報提供者がいるでしょ?

そいつはそのままにしておくの?

アネモネを調べてもその人の話は聞き出せないと思うけどな。

 

桔梗さんの推理によればかなり上の方のポストってことだし。

そいつを安心させるために一芝居打ったとか?

監察の中村アンちゃんが蜜谷の為だけに協力しているとは、ちょっと考えにくいもん。

 

ってことは、アネモネと繋がっているのは・・・

 

 

やっぱり一課長ってことなんじゃない?

 

一課長が見せた写真って、安斎が誠司に見せたのと同じだよね。

あの人が持ってたんだ。ふーん・・・

 

 

ちょっと探しつかれてきた真礼さんが可哀そうだな。

フラン、どこ行ったんだろう。

そろそろ出てきてあげて。

 

まさか、フラン。新しい取引現場とかに行ってないよね・・・?