エピソード0「逃亡編」

 

見ごたえがあったね~

 

記憶のある誠司は記憶のない誠司とはやっぱり違ってて。

何より目が違う。

不安そうにしてないの。

 

ミズキもピュアな感じがすごかった。

誠司が裏切り者じゃないかって思っているけど否定したいっていうか。

『誠司さんじゃないですよね?』って。

貴方を信じたいっていう心の声が聞こえるようだった・・・

 

2人でハワイでも温泉でも行って欲しいって言うコメントをたくさん読んだよ。

本当にそう思う😢。

 

 

他のエピも楽しかったよね。

食べられない食事とか仕事仲間の友情みたいな信頼みたいな絆とか。

本編がシリアスな分、オアシスでした♡

 

 

榊原は誠司と話をつけるために誠司を呼び出した。

それがエピソード0のラストシーンはそう思っていいよね?

 

 

榊原は蜜谷を追ってた。

裏切り者を探ってたんだな。

誠司を裏切り者だと判断し、話を付けるために誠司を呼び出した。

 

一方、実は榊原が裏切り者で、蜜谷と誠司が繋がっていると思わせたかったという説も成り立つ。

 

 

中村アンさんの分析によれば、蜜谷とアネモネの癒着はない。

ミズキは警察からの情報を貰ってる。

 

では。

ミズキは誰から情報を貰っているの?

その人の目的はやっぱお金か・・?

 

 

アンさんの上司(シチだ~)もなんか怪しいし、カレンの上司も怪しいんだよな。

 

 

 

梅雨美さんとの約束は2年待ってくれってことだった。

何故、5年に伸びたのかって事も気になる・・・。

 

 

 

 

安斎役の米本学仁さんのエックスが楽しかった。

階段が苦にならない人は少ないと思うけど、あの巨体だものね。

膝を悪くしませんように。

あと、食べていたのは肉まんだそうです☺

 

 

今回はミズキに感情移入してしまったな、エピソード0で。

 

ミズキが悲しむような終わり方にならないといいな。