ここんとこ、嵐さんたち、ビジュアルが素晴らしくて、困ってます。

自担の表紙祭りは良すぎて身体に悪いwwww


あとね、嵐さんのスキルの高さを感じてます。

特に大野さん。
冠番組でみせる楽しそうな顔。
その瞬発力。器用さ。驚かされる。

相葉さんは愛され能力の高さね。癒しのオーラが出まくってる。

昨日のミュージックデイは少ししかリアタイ出来なかったけど、part2のメドレーは見れた。

ジャニーズの皆、歌が上手いよね~☺️

大野さんと坂本さんのデュエット、素晴らしかった。
松潤の下ハモとファルセットも。
最近、天使度上がってるよね、松潤。

櫻井さんの素晴らしい司会ぶりは応援アカのTLにズラリ。

(ここんとこ、応援アカをつくって、MTVとかのリクエストとか頑張ってます。

日本時間の土曜朝6時から、YouTubeでやってる[MTV FridayLivestream]にリクエストを送って、放送してもらおうというもの。
iHeartRadioインタビューを松潤か受けたけど、これは相当凄いことらしく、次へ繋げるための反響が大事だそうです。コスモポリタンの、TikTokやForbesのインタビューも。

気になった人はTwitterで『TeamARASHI 情報』を検索してみて🎵)



ちょっと寂しいにの担・・・


でもでも来たよ。
♪チャンカパーナーーーー!!!

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ💛


野球があるとTVを占領されちゃうからね。
勝つと延々、ニュースも見るからさー⤵️

ツイッターに動画はチョコチョコ上がってるけど、スマホしかないからね。大きい画面で眺めたい。


どうか今日中に見れますようにー!✨