冬こそ甘酒が効果を発揮するシーズンです!

私はハンドクリームが必要ないし

カカトもつるんとしています。

もちろんお肌はモチモチで乾燥なんてありません。

やはり続けるって大切なんですね〜

最近、真面目に甘酒を飲み続けた友人のお肌が綺麗になったと評判になり、そこから色んな方からご注文を頂きます。

有難いことですね〜

でも真面目に飲み続けたからこそ結果につながったんですね。
美しさは1日にしてならず


1ヶ月飲み続ければ必ず変化があります。

実感できます!!

そうすると続けることが出来るので、まずは1ヶ月飲み続けてみて下さいね。

天然名前あまざけpremiumは楽天から



今日、1年ぶりですかね〜
21番札所太龍寺に行ってきました。

初めて足を伸ばし弘法大師のお座りになる舎心嶽へ。
そこの隣にある「山さきもり」は有名な彫刻家のオブジェがあります。
たまたまなんですが、光が差し込み、それがあまりにも神々しく美しかったもので
「弘法大師様ーーーありがとうーーーーー」って感謝いたしました。


それで皆様にも


今の季節は午後から行くとピッタリハマるはずですよ!