ドバイ仕様?

贈答用ギフトボックスが出来ました!

これはオリジナルのタイプ


ナッツながら豪華に見えますねーーーー


そして!!!

次のが凄い!!!!

なんと、帯で作った贈答用ギフトセット

ハンドメイドの上もう同じものは作れない世界に1つだけのギフトボックスです!!


実な外の帯は固定されてますのでナッツを楽しんだ後はお花でも飾って楽しめますし

中の仕切りに秘密があって
なんと!
テーブルクロスになります!

といっても花瓶などを置くサイズですけどね!

2つ入ってるのでお得感ありますよね!

ドバイのガルフードでお目見えです!!

喜んでもらえるかなーーーーーーー照れ

沢山の人に試食もしてもらいたいし

楽しみだわーーー

徳島県のブースでまたまた賑わしてきまーす!

次はその時に着る着物のこと書きますね!

何と着物だけどわずか2分で着れちゃう、簡易着物の製作に成功しました!!
紐とか全く必要ないです!!

ではお楽しみに!