お伊勢さんへ年始のご挨拶に行って参りました。

{09AF8D1C-0FB5-47B1-9772-A0547D46C256}

天候に恵まれ、良き参拝日和でした。

前日に十津川にある玉置神社に行ってきたのですが、山深い道を走る途中、な、な、なんと

オッコトヌシさまーーーーーにお会いしました(笑)

{93843B1D-C6C5-4566-AFDD-9EF77F41C076}

{B2C8B7BB-3E2C-4256-BF5F-AD20B5D2BD8E}

私は仕事柄かな? 山を車で走ることが多いのですが、バンビちゃんと山の賢者ショウジョウとは高確率で会えます。

でもオッコトヌシさまは初めてだな〜
しかも写メれるとはナイスです!!

驚かせてごめんね(p^ェ^q)

さあ明日からまたバリバリ働くぞーーーー!

 ホームページ

http://e-yo-tokushima.net/

思いついたら鉄砲玉。徳島が大好きすぎて、会社を作ってしまいました。

日本はもちろん、世界中の人々に徳島の素晴らしさを知ってもらって、日本に行くなら徳島行かなきゃ!京都行くなら徳島行かなきゃ!大阪行くなら徳島行かなきゃ!と思って実際行動に移してもらいたいと目論んでおります。

オリンピックまでに!そう2020年の東京オリンピックには!!

大好きな徳島を世界のスターダムにのし上げるため、日々奮闘中!

http://e-yo-tokushima.net/