今日は高丸山に登山

{2BD68B22-CD48-46B1-A349-049837DEAEA7}

往復1時間半と聞きまして、かなりの軽装備ですね。

{0AF542D7-45A1-4A16-A427-08AA2CD909B0}

{53906F6E-8124-4412-9588-C24FF4FEE1BE}

途中、霜柱や氷柱が(⊙ө⊙)

確かに寒いわ❄️

結構な傾斜やロッククライミングっぽい山道を黙々と歩きますと

{3A6DC871-FAFD-491A-AF26-5F64FBEC735F}

お、見えて来たわ!!!!頂上だーーーー

眺めが良いねーーーーー

{1BFB3D22-2554-41B8-8DA7-346E8BACBB92}

{B6668330-9327-44F7-A7E4-94B412DF7A87}

{D33A88C5-F5FD-4E69-931D-42D93441C31E}

残念ながら曇ってるけど360度のパノラマビューです!!

{2930C6EC-C5CE-4E93-A2CE-4FBCC2623AA5}

紅葉は10月終わり頃が見頃かな

既に冬山になってました。

良い運動になって清々しい気分の一日でした〜(p^ェ^q)

 ホームページ

http://e-yo-tokushima.net/

思いついたら鉄砲玉。徳島が大好きすぎて、会社を作ってしまいました。

日本はもちろん、世界中の人々に徳島の素晴らしさを知ってもらって、日本に行くなら徳島行かなきゃ!京都行くなら徳島行かなきゃ!大阪行くなら徳島行かなきゃ!と思って実際行動に移してもらいたいと目論んでおります。

オリンピックまでに!そう2020年の東京オリンピックには!!

大好きな徳島を世界のスターダムにのし上げるため、日々奮闘中!

http://e-yo-tokushima.net/