本日は徳島県阿南市で「北条民雄文学賞受賞式」が行われました。

私、本日は真面目に司会をしてきました。

なので、ホントにお伝えする写真が何もない💦

かなりのミーハーな私のこと、必ず有名人とはお写真撮りたいはずなのに、仕事に行くと真面目な私が邪魔をする!!!!

特に今日は「旺季志ずか」さんが来ている!
実は旺季志ずかさんとご近所の私! 
アー写真撮りたかったな〜(´╥ω╥`) 大好きだ〜旺季志ずかさん!!

講演は作詞家の喜多條 忠さん
一番印象に残った言葉は

「人の言葉に心を打たれる」それを大切にしないといけない。

確かに、何気に話をしているときに、相手の発した言葉に気付かされたり感動したり。よくありますよね。
作詞家もそういう所からヒントを得ているのだとか。

何はともあれ、無事に終えられて良かった良かった。
帰り道、原田大二郎さんが何故か道を歩いていた💦 大丈夫ですか?と声をかけたが、すぐ先のローソンに行くとこのこと、それではと失礼したけれど、無事に行けましたでしょうか(笑)

心配だ、、、いやいや子供じゃないし

 思いついたら鉄砲玉。徳島が大好きすぎて、会社を作ってしまいました。

日本はもちろん、世界中の人々に徳島の素晴らしさを知ってもらって、日本に行くなら徳島行かなきゃ!京都行くなら徳島行かなきゃ!大阪行くなら徳島行かなきゃ!と思って実際行動に移してもらいたいと目論んでおります。

オリンピックまでに!そう2020年の東京オリンピックには!!

大好きな徳島を世界のスターダムにのし上げるため、日々奮闘中!

http://e-yo-tokushima.net/