新しい動画を公開です

{EE674EA9-D6DD-4D7F-A447-5D8C9E216E4E}

「お寺のお参りの仕方」と
                     
                            「神社のお参りの仕方」

ちょうど一年前に撮影した動画ですね〜(笑)

英語もたどたどしく、編集したスタッフも初めてで、ホントにクオリティの低い出来栄えですが、
広ーーーーーい心でお楽しみ頂ければと思います(笑)

因みにお寺は第22番札所 平等寺で! 谷口さんも登場します(笑)

神社は阿南にある津乃峰神社で撮影してます!





 思いついたら鉄砲玉。徳島が大好きすぎて、会社を作ってしまいました。

日本はもちろん、世界中の人々に徳島の素晴らしさを知ってもらって、日本に行くなら徳島行かなきゃ!京都行くなら徳島行かなきゃ!大阪行くなら徳島行かなきゃ!と思って実際行動に移してもらいたいと目論んでおります。

オリンピックまでに!そう2020年の東京オリンピックには!!

大好きな徳島を世界のスターダムにのし上げるため、日々奮闘中!

http://e-yo-tokushima.net/