徳島を代表する、いや、日本を代表する「福家晴代」先生の新作です!!

{CBB2294D-8BF6-4BC6-BE70-17287184EA91}

{EF9EEA3A-7D74-4B96-B2A4-1FB4BF430BC0}

{D8463BF4-0761-46E5-908E-B2B7624D45CA}
                 撮影    Yotatsu Yokomizo
  

現在、東京都美術館で展示しております。

撮影は、友人のMIZOさんです。
皆んなで行ってくれたんだね〜ありがとう

この絵には深い深い意味が込められています。
しかも続きがあり、どうやら先生に聞くところによると、この絵を含め三部作構成となっているようです。バラしていいのか?これ!
その真意は三部作が完成してみないと分かりません。先生の頭の中では出来上がってるようですが!

何れにしても三部作が完成次第、先生の展覧会とトークショーを企画するつもりです。

因みに、東京都美術館の展示は10日までらしいので、是非足をお運びくださいね〜(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥




 思いついたら鉄砲玉。徳島が大好きすぎて、会社を作ってしまいました。

日本はもちろん、世界中の人々に徳島の素晴らしさを知ってもらって、日本に行くなら徳島行かなきゃ!京都行くなら徳島行かなきゃ!大阪行くなら徳島行かなきゃ!と思って実際行動に移してもらいたいと目論んでおります。

オリンピックまでに!そう2020年の東京オリンピックには!!

大好きな徳島を世界のスターダムにのし上げるため、日々奮闘中!

http://e-yo-tokushima.net/