今日は木沢村にある四季美谷温泉にやってきました。
{347FAA87-CD16-4650-BA46-B47E92FCDEE6}

森の中、というより山奥でしょうか(笑)

近くには滝が沢山あり秋には紅葉が美しい所です。

お湯は無色透明ですが、温泉独特の香りがしてますね〜(*✧×✧*)
ムムッ、これは絶対ツルッツルになるお湯だ!!

と、意気込んでザブーーン(笑)

予想通りの柔らか〜いお湯当たりでした(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥
しかも山の眺めが最高さーー

{97AD0894-A1E0-42D5-B83F-70F3620D12D8}

ツルんツルんになった後は暖炉で癒され、気になる「ジビエ料理」に入るかどうか迷う私なのです。
・・・が

{576BBB37-CE8A-4AC9-8B0B-8FBDF39005AC}

これは、その、、、

料理に出た後の・・・・(ㅇㅂㅇ)・・・


でも、ここのジビエ料理はめちゃくちゃ美味しいらしいです・・・がっ
次こそ食べよう!!と決意し尻尾を巻いて帰りました(笑)



 思いついたら鉄砲玉。徳島が大好きすぎて、会社を作ってしまいました。

日本はもちろん、世界中の人々に徳島の素晴らしさを知ってもらって、日本に行くなら徳島行かなきゃ!京都行くなら徳島行かなきゃ!大阪行くなら徳島行かなきゃ!と思って実際行動に移してもらいたいと目論んでおります。

オリンピックまでに!そう2020年の東京オリンピックには!!

大好きな徳島を世界のスターダムにのし上げるため、日々奮闘中!

http://e-yo-tokushima.net/