お正月って忙しい

2日の今日は神戸まで初詣に!

途中、淡路の海から日の出が・・・

{5A781F79-A9C1-4C63-989B-1E657988AA86}

これ、実は太陽は登っていて雲で覆われています。
でも真下に向けては雲が開いてたのか、
スッポリと抜けた所から真下に太陽の光線が海に降り注いでいます。
なんとも幻想的というか未知との遭遇、的な?(*✧×✧*)

すごーく縁起良さそうなんで載せちゃいました〜💝

そうそう、私の誕生日、実は1月1日
なんか歳を重ねているはずなのにパワーが増しているわ(笑)
それよりも、おめでとう㊗️って言って言われるけど、いつ間にか過ぎていくお正月に自分の歳がわからなくなる今日この頃です。


 思いついたら鉄砲玉。徳島が大好きすぎて、会社を作ってしまいました。

日本はもちろん、世界中の人々に徳島の素晴らしさを知ってもらって、日本に行くなら徳島行かなきゃ!京都行くなら徳島行かなきゃ!大阪行くなら徳島行かなきゃ!と思って実際行動に移してもらいたいと目論んでおります。

オリンピックまでに!そう2020年の東京オリンピックには!!

大好きな徳島を世界のスターダムにのし上げるため、日々奮闘中!

http://e-yo-tokushima.net/