横浜2日目
アカン、田舎者は電車を逆にのってもしばらく気づかない(笑)

ドタバタ横浜珍道中、ほぼ横浜にいない💦

今日はずっとレンガ倉庫のほうにいますので来れる方是非お越しくださいね

{5B29BEB0-3AFC-4085-BAC6-66C781FDEBA7}

カメラマンに撮られる先生


 思いついたら鉄砲玉。徳島が大好きすぎて、会社を作ってしまいました。

日本はもちろん、世界中の人々に徳島の素晴らしさを知ってもらって、日本に行くなら徳島行かなきゃ!京都行くなら徳島行かなきゃ!大阪行くなら徳島行かなきゃ!と思って実際行動に移してもらいたいと目論んでおります。

オリンピックまでに!そう2020年の東京オリンピックには!!

大好きな徳島を世界のスターダムにのし上げるため、日々奮闘中!

http://e-yo-tokushima.net/