いよいよ、徳島古事記&パワースポットツアーの宣伝ムービーが公開されました〜 (パチパチパチパチ👏)

徳島という地は空海が結界をはったと言われるだけあり、知られていないパワースポットが沢山あります。

今回ツアーにあたりロケハンを重ねてきましたが、色々と不思議なことがいーーーーっぱいありました(((ʘ ʘ;)))

きっと興味のある方は何かしら不思議なことを感じることができる人と考えた場合、はい、期待は裏切らないと思います!

その人その人で感じ方や伝わり方は違うかもしれませんが、ホント!一度きてみて!!!
案内するから!

で、美味しいご当地グルメ食べましょう〜\( ˆoˆ )/

とりあえず、宣伝ムービーどーぞ!

徳島に来てみたくなるよ〜(*✧×✧*)


思いついたら鉄砲玉。徳島が大好きすぎて、会社を作ってしまいました。

日本はもちろん、世界中の人々に徳島の素晴らしさを知ってもらって、日本に行くなら徳島行かなきゃ!京都行くなら徳島行かなきゃ!大阪行くなら徳島行かなきゃ!と思って実際行動に移してもらいたいと目論んでおります。

大好きな徳島を世界のスターダムにのし上げるため、日々奮闘中!


http://e-yo-tokushima.net/