{A4FEB366-BDBB-42F2-AA6A-9126F271DD0F}

東京からのお友達と一緒に剣山へ山登り。

明日は台風大接近という気圧配置ではありましたが晴れました☀️
{0824C666-3D60-40F7-A2E0-DB89F9D24C36}

{18AF14B2-442B-47EC-A7EE-8EE2BE52F0D9}

ワイワイ賑やか山登り

{A546426B-0BA2-48D7-AAD5-C603C3F0EF45}

なんだこれミステリーにも紹介された「不動の岩屋」 みんな勇気を出して穴の中へ入っていきました。
 
私は全く興味なし、パシャパシャとひたすら写真を撮りまくる(笑)

山登りはあまり好きじゃない、でも何故か山登りしてるんだよなー口笛

次は剣山まで行く途中のお蕎麦屋さんご紹介しますね〜💝


 思いついたら鉄砲玉。徳島が大好きすぎて、会社を作ってしまいました。

日本はもちろん、世界中の人々に徳島の素晴らしさを知ってもらって、日本に行くなら徳島行かなきゃ!京都行くなら徳島行かなきゃ!大阪行くなら徳島行かなきゃ!と思って実際行動に移してもらいたいと目論んでおります。

大好きな徳島を世界のスターダムにのし上げるため、日々奮闘中!


http://e-yo-tokushima.net/