「古事記ツアー」と「スピリチャルツアー」の為の番宣ムービーの編集です。



ナレーション入れたら用無しの私((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)

編集マンにほぼほぼお任せでオヤツタイム突入さ

と思ったらガーン

ナレーションが「モーゼ」やら「アーク」だの「八咫の鏡」だから絵がなーーーーい💦

「何とかつながんかーーーい」

「つなげるかーーーい」

と半ばケンカ腰の編集はまだまだ続く・・・


 思いついたら鉄砲玉。徳島が大好きすぎて、会社を作ってしまいました。

日本はもちろん、世界中の人々に徳島の素晴らしさを知ってもらって、日本に行くなら徳島行かなきゃ!京都行くなら徳島行かなきゃ!大阪行くなら徳島行かなきゃ!と思って実際行動に移してもらいたいと目論んでおります。

大好きな徳島を世界のスターダムにのし上げるため、日々奮闘中!