今日はナレーションの為の英文おさらい
{4E26B618-5A2E-4D72-98B2-3B000A69E6A2}

火曜日に撮りだめだ分の編集するからね〜

にしても、かれこれ1年近く英語のナレーションやってるんだけど、、、ウーン、それほど話せてない現実チーン

まあ仕方ないわな、海外行っても日本語で通しちゃう私だもん、そもそも話そうという気があるのかすら疑わしい

とりま、ナレーション出来るに仕上がるまで休みなしで会社に籠るしかないね

ガンバルンバビックリマーク




 思いついたら鉄砲玉。徳島が大好きすぎて、会社を作ってしまいました。
日本はもちろん、世界中の人々に徳島の素晴らしさを知ってもらって、日本に行くなら徳島行かなきゃ!京都行くなら徳島行かなきゃ!大阪行くなら徳島行かなきゃ!と思って実際行動に移してもらいたいと目論んでおります。
大好きな徳島を世界のスターダムにのし上げるため、日々奮闘中!