スピリチャルツアーを企画する!!のツアーに絶対入れたいのが、「阿波の古事記ツアー」
{28BD825E-0060-4205-9F4A-B17E9427B0E9}

今、沢山の資料を読みあさりながら、率直な感想
めちゃ、おもろいやんかーーーーーアップアップアップ

これはマジ面白いツアーになると思う。

古事記の文章と合致する地名なんかも数多く現存
してることと、古事記に出てくる神様の神社が、
この徳島にしかないことなど、驚くことばかり!

あの有名な雑誌「ムー」の記念号には22ページに
わたり特集が組まれるなど、この仮説がただの辻
褄合わせでないことに納得おねがい

強力な助っ人の方ともお会いできたし、益々楽し
みになってきたわ〜照れ

明日はツアーの動画撮影用台本仕上げちゃいます



 思いついたら鉄砲玉。徳島が大好きすぎて、会社を作ってしまいました。
日本はもちろん、世界中の人々に徳島の素晴らしさを知ってもらって、日本に行くなら徳島行かなきゃ!京都行くなら徳島行かなきゃ!大阪行くなら徳島行かなきゃ!と思って実際行動に移してもらいたいと目論んでおります。
大好きな徳島を世界のスターダムにのし上げるため、日々奮闘中!