24時間テレビで100.5キロを完走した、たい平さん。雨の中の見事な完走でしたが、私が何より感動したのはたい平さんの人柄。
気力も体力もない中で、あれだけ人に気を遣えるのか、あれだけの優しさや強さを人は持てるのか。沿道の人も少しでも気力を送ろうと大きな声で声援している、たい平さんを見て思わずそうしてしまうんだろうな〜。
もちろん、周りのサポートするスタッフへの気遣い、そして何度も何度も頭を下げて武道館に入る姿。
人ってこうじゃないとダメだよね。見習わなきゃ!

こん平師匠ーーーーーお久しぶりですヽ(。>▽<。)ノ
抱き合う2人を見て大号泣
やっぱ24時間テレビは生放送より次の日にある特番だよねチュー
私も愛する徳島の為に全力で走りぬくぞ!