NHKで「思い出のメロディー」という歌番組やってて、懐かしい名曲を楽しんだ後のトリはやっぱサブちゃんさ!
歌はもちろん「風雪ながれ旅」
おー、紙吹雪がよく似合うよサブちゃん!!
あれっ⁉︎   紙吹雪多くない?  サブちゃん、どこ?
以前同じようにサブちゃんがNHKでこの歌を歌ったときも、どえらい紙吹雪が話題になってたようで、ここまでくれば恒例なんだろうな!
サブちゃんの口にも入るわ、顔中ペタペタ張り付くわ、ドサドサ落ちてくる紙吹雪でサブちゃんすら見分けつかんがな(笑)
もうサブちゃん笑うしかない(≧∇≦)
手で払いながら、口から吐き出しながら、最後まで見事に熱唱!
流石っす!サブちゃん!!
大爆笑!!NHKやるな!!