{DD49EB79-510E-49D5-AFA6-5C1935BD2592}

これは、最新作!
徳島県は人形浄瑠璃という文化があります。
題目「傾城阿波の鳴門」は実在した十郎兵衛をモチーフに出来た悲しい親子のお話。
ん?  あれっ、今気づいたわ!右の十郎兵衛一家の並びが違う!十郎兵衛さんは一番左、お母さんのお弓さんが右端にこなくちゃ💦真ん中はお鶴ちゃん。はいオッケー!
鳴門の渦が渦になってないじゃん( ̄▽ ̄)
まあ、適当な私らしいわ
後は三番叟(さんばそう)と恵比寿舞の三種類!
作家さんは、彼女の絵を持っていると幸せが訪れる!と評判の福家晴代先生!
もう、縁起物の浄瑠璃と福家先生のコラボ、我ながら最高ーーーーでい!
しかしながら、この栞は徳島県の十郎兵衛屋敷でしか買えない結構レアなお土産さ!