マイルでビジネスクラスの旅 | 40代から始める投資

40代から始める投資

ついに50歳に突入!!40代から無謀にもスタートした海外投資やアフィリエイトに挑戦する過程を記録していきます。
無謀な挑戦となるのか、それとも投資の神様が微笑むのか(笑)
過去日記にはグルメもダイエット記録もあるよー。

いつも応援ありがとうございます。

 

 

みなさまのポチが励みになります。

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村

 

おはようございます!


えー、すっかり続きを書き忘れてたので、

改めてマイルでビジネスクラスの旅を

書きたいと思いますので、リブログ(笑)



SFC修行で貯まったマイルを使って

ビジネスクラス旅行行ってきました。


今回はそのマイル旅行記を書きたいと思います。


まずは、国内移動でANAラウンジ

早朝のため、人もさすがに少ないですね



そういえば、このラウンジに変わってから
初めて利用した気がします。

ビールはついに大手全社揃ってますね

全社揃ってるのは初めて見た気がします。

ついでにハイボールもあります。

焼酎とバーボンもあります。

国内線なのにお酒がこんなに
充実してるなんて、凄いっす

ANAさんやりますねー爆笑

ソフトドリンクももちろんあります。

ついでに青汁も(笑)



こちらはコーヒー系ですね

使ったことないんですが、
ラテもできるんですね。

次回利用してみたいと思います。




とりあえず、これから羽田でも
ラウンジで食事するつもりなので、

飲み物は控えめにこちら




自分で作るレッドアイ(笑)

ハイボールにしようか迷いましたが
とりあえず、控えめにしときましたウインク

外はまだ暗いですね



コンセントも当たり前に
全席に付いてますね。

ソファーのとこも全てあります。



コンセントとUSBどちらも利用可

便利な時代でございます。

飛行機からみた朝焼け

さあ、これから楽しい旅の始まりです。