プライオリティパスで関空ぼてじゅうモーニングゥ〜 | 40代から始める投資

40代から始める投資

ついに50歳に突入!!40代から無謀にもスタートした海外投資やアフィリエイトに挑戦する過程を記録していきます。
無謀な挑戦となるのか、それとも投資の神様が微笑むのか(笑)
過去日記にはグルメもダイエット記録もあるよー。

いつも応援ありがとうございます。

 

 

みなさまのポチが励みになります。

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村

 

おはようございます!


更新してないのに日曜日の

アクセスが何故か最近一年の

中で最高のアクセスポーン


一体何が起こったんでしょう滝汗


先日関西行って戻りはジェットスター


peachはターミナルが遠いのと

ちょうどぼてじゅうでモーニング

食べて帰れるので、最近はジェットスター一択です。


さて、今日もホテルを早々に

チェックアウトし、関空へ向かいます。


予定通り6時半過ぎに到着、

飛行機でチェックインして、

ぼてじゅうへ向かいます。


おーっと、今日は先客あり爆笑


やるな、お主


てな訳で店舗の側で開店を待ちます。


張り紙を確認目



チェックインした後のチケットが
必要となります。

ジェットスターだとWEBチェックイン
があるから便利ですね。

私は訳あって紙を出してます。

なぜかというと…

それは…

最後まで読んでくださいね〜グラサン

あと、アメックスのプライオリティパス
は使えなくなってるようです。

それからダイナースカードでも
ぼてじゅう食べられると書いてる
サイトもあるのですが、

私が試したところ、ダイナースカード
では利用できませんでした。


プライオリティパス利用の注意事項

プライオリティパスは有効期限に注意

私は一度プライオリティパスの期限を
確認しておらず、期限過ぎてるから、
ダメだとラウンジの利用を断られました。

私は前回カードを忘れる失態をおかし、

アプリという技を身につけました(笑)

とりあえずゲームでもしながら
待ってるとあっという間に開店です

すると…

まさかの
L(>0<)」オーマイガッ!

モーニングメニューが変わってるガーン

これまでのハラミ重などの
ガッツリメニューがなくなってますえーん

代わりにおつまみ系が増えてます。

それはそれでありがたいのですが、
今日はハラミ重と焼きそばで
ガッツリいったろ〜と思ってたから

かなりショックでしたえーん

気を取り直して注文を考えます。

ここでのポイントはプライオリティパス
を使えば税込3,400円までは

ドキドキドキドキドキドキドキドキ無料ドキドキドキドキドキドキドキドキ

ということ
この税込ってのを忘れると
大変なことになります滝汗

お店のメニューは税抜きなので
3,400÷1.1=3,090円

までが無料ですから、
メニューと睨めっこしながら
組み合わせを考えます。

そして、今回のセレクトはこちら


ビールはプリン体があるので、
ハイボールにしました。

あとビールより40円安い爆笑

キムチもおつまみに頼んでみました。

ぼてじゅうでキムチを食べるのは
初めてです。

味はまあ無難な感じかな

次は牛ハラミ鉄板焼き


分厚いハラミがいいですねー

噛むと歯応えがあって

って感じがします。



タレの絡みがイマイチで、
タレはよく絡めて食べましょう

タレをかけるから、肉自体には
味付けしてないようです。

そして、締めの焼きそば〜

お好み焼きはやはり時間が
かかるから、メニューには
加えてくれないようです笑い泣き



いつもの鉄板に乗ってやってきましたラブラブラブラブラブラブ

ぼてじゅうの焼きそばは太麺で
ボリュームもたっぷり合格合格合格合格合格

鉄板でちょっと麺がパリっとするのが
またいいですね。


朝から満腹、満足、後は飛行機で

寝るだけです。

今日もありがとうございましたラブ

あ、一つ忘れてました

えっとこのセレクトだと
3,400円をオーバーします(笑)

と言っても13円ですけどてへぺろ

オーバーしたら、ダメではなく、
オーバーした分を払えば大丈夫ですウインク



あ、そういえばWEBチェックイン
できるのに、何で紙のチケット出すかというと


日本国内線のチケットをデルタ航空に
提出すると…


何とマイルがもらえちゃうんですよ


わけわからんですよねー

デルタ航空に乗るとかじゃなく
単にチケットを提出するだけ爆笑


それで、何と1フライトで


500マイル


もらえちゃうんです。


ありえないですよね


太っ腹過ぎます、デルタ航空


という訳でWEBチェックインは
せずに紙のチケットにしてるのでした。

プライオリティパス持ってる人は
利用しない手はないですヨーロッパ

と勝手に親父ギャグみたいな
変換をiPhoneがしたところで、
お後がよろしいようで。