仮想通貨案件すごいですねー | 40代から始める投資

40代から始める投資

ついに50歳に突入!!40代から無謀にもスタートした海外投資やアフィリエイトに挑戦する過程を記録していきます。
無謀な挑戦となるのか、それとも投資の神様が微笑むのか(笑)
過去日記にはグルメもダイエット記録もあるよー。

いつも応援ありがとうございます。

 

みなさまのポチが励みになります。

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村

 

 

ビットコインが200万円を突破して

ほかの仮想通貨も軒並み上昇中

 

 

仮想通貨が盛り上がってますねー

 

 

2年前に初めて聞いたRippleも

2年前は0.1円だったのが、

今では一時40円

 

 

400倍になりました。

 

 

あの時10万円でも買っていたら・・・ドキドキドキドキドキドキ

 

 

タラればを言っても仕方ないですけどね(笑)

 

 

それにしてもFacebook、メルマガ、ラインで

最近広告は仮想通貨絡みが多くなってますね〜


私が参加している秘密の投資グループでは、

私募案件は全て詐欺だと教えられてます(^^;)


特に最近の仮想通貨関連はやめなさいとも…


確かに私はこれまで投資した私募案件は
全て破綻してきました(T-T)


これで、いくら損したんだろ…


投資は自己責任と申しますので、
誰の責任でもないのですが、


やめろと言われてもやっちゃうんですよね〜(T-T)


ということで最近は自分でコントロール
出来ることを重点におくことにしております。


具体的にはFXや株や不動産などです。


もちろん、価格などをコントロールできる
わけではないですが、自分の裁量がある
いう意味でコントロールできるということです。


しかし、仮想通貨も気になりますよねー(笑)

 

 

てなわけで、秘密のグループニヤリで共有されて

いる情報で稼いだお金を仮想通貨に回す

 

 

そんなことを考えている今日この頃ですウインク

 

 

それでは今日も頑張っていきましょうビックリマークビックリマークビックリマーク