再々追記あり 私の苦しみ 自殺強要ストーキング ガスライティング | クロノスのブログ

再々追記あり 私の苦しみ 自殺強要ストーキング ガスライティング

6月19日 ララに鼻かまれ目立つ傷跡が残ってしまいました。翌日の モーニング マンガ サ道 ~マンガで読むサウナ道~ 犬に襲われる描写 ヤンジャン 君のことが大大大大大好きな100人の彼女 疑似キス(鼻と鼻くっつける)の描写がありました。



また7月1日 週刊少年ジャンプ 夜桜さんちの大作戦 肌が傷つくのは嫌 7月8日 週刊スピリッツ ロッペン 巻末に鼻に傷があった主人公が書かれてた 7月11日 週刊少年マガジン ガマラン 鼻を潰したつもり モーニング クッキングパパ 日焼けで鼻の皮めくれる 7月22日 ヤンマガ ゴールデンドロップ 鼻がちぎり取られる との描写がありました。セリフも酷く「ギャハハハハ!面白え顔になってんぞ!!ギャハハハハハハ!」となっており、「お遊びは終わり。面白くしてやるよ。」の描写もありました。

7月24日の週間少年マガジンのGALAXIASでも「犬ってコエーよな 俺もクソしてたらケツかじられたことあるぜ」と私が犬に鼻を噛まれた事を揶揄してます。

7月25日の週刊少年チャンピオンBEASTARS の原型となった作品でののBEAST COMPLEXでもイヌ科は喜んで噛むとヒロインのウサギが主人公の狼にかまれた描写がありました。

7月25日発売の #アフタヌーン で出張掲載された #ツレ猫マルルとハチ で猫にいきなり噛まれるとの描写があった。

8月5日発売の #少年ジャンプ で掲載された #アンデッドアンラック で主人公のヒロインの鼻が傷つく描写があった。

8月22日発売のチャンピオンで掲載された #バキ でライオンの鼻を殴り血が出る描写があった。6月19日に犬に私の鼻を噛まれた事を揶揄する作品は2か月程で12作品です。偶然ではなくいくら何でもおかしいです。#侮辱罪 が成立かもです。


これらの描写でひどく私は傷ついています。講談社はこれまでのアメブロに書いたように二階堂地獄ゴルフなどで私を誹謗中傷しています。


お願いがあります。お時間のある方、もし国が私に監視してきたのを謝罪させるのに賛成していただけたら、防衛省、警察、講談社などに苦情を入れてくださいませんか。どうか助けて下さい。


国が15歳頃から私を監視していた証拠を見つけたので下記に記します。私は1973年板橋区成増に生まれてから1987年の14歳まで住んでいて、本籍は北区にあります。

https://21cult.web.fc2.com/stalking.htm

元学会員の陳述書によると、「特殊部隊」の役割は「広宣部」が担っているという。以下、元学会員の陳述書に基づいて、「広宣部」なる組織の活動を述べてみよう。

「 広宣部」は一九八八(昭和六三)年頃、男子部の秘密組織として誕生したという。
 当初、東京都の北区・板橋区を統括する創価学会東京第九総合本部の男子部創価班から、選りすぐられたメンバーで編成された。

監視、尾行、嫌がらせ、ゆえなき誹謗中傷などの違法行為は学会のお家芸ともいえるほど、常套手段化している。


6月13日発売のモーニングで二階堂地獄ゴルフはまたまた私を不当に貶(おとし)めていると感じました。二階堂は4半世紀プロゴルファーを落ち続け、思いつめて最大の支援者の前理事長を包丁で刺すとの描写がありました。


またその同じ日発売の同雑誌モーニングの漫画「ブラックカラー~悪の組織をマネジメント~」では「決済まで4半世紀かかる」との描写がありました。


なお26歳でプロゴルファー目指した二階堂はこの号では48歳であって22年であって、4半世紀=25年とは離れています。私を不当に危険人物だとイメージ操作したい国の思惑があったと思います。

*私は26歳で監視され51歳でちょうど4半世紀です。

この6月13日発売の二階堂は「新規のお客さん 特に女性が訝(いぶか)しがる…というか 気味悪がる方が多数居て」との描写もありました。このことからもマイナスのイメージ操作されていると感じました。

今までの二階堂地獄ゴルフの様々な私を揶揄してきたのは、詳しくは今年1月26日のアメブロ *再々追記あり 私の中傷 #講談社 二階堂地獄ゴルフ 他 を見てください。

なおモーニングは1999年私が防衛庁共済組合に働いた年にサトラレという漫画を載せて私を絶望に陥れました。サトラレ1話目で私と同じ英文科の女性が登場しました。同じ1999年映画トゥルーマンショーでは日本文学科専攻のヒロインが出ています。二階堂地獄ゴルフでもチェコの文豪カフカの名を持つ文々少女(メンバー全員が文豪の名前つけているというアイドルグループ)のヒロインがいました。(サトラレ、トゥルーマンショーは一人の人を24時間監視する作品です)


このアメブロで5月11日に「私の苦しみ 自殺強要ストーキング ガスライティング」と私の苦しみを載せました。その1か月後6月13日に二階堂は思いつめて前理事長を刺すという描写されました。苦しみを書いたのにそれを悪用し、その同情を捻じ曲げる国の意図もあったと考えられます。


その国が介入した証拠があります。モーニング連載の社外取締役島耕作で台湾が中国に攻められるので軍備拡大等しないといけないと2回も載せてプロパガンダしていました。


さらに考えすぎかもしれませんが、6年間で4回新築一戸建てで引越しした、孝佳が当時のシャープ株式会社と防衛庁の間にある防衛庁共済組合所有のグランドヒル市ヶ谷で2000年7月に結婚したのをX.旧ツイッターで5月27日に写真を晒して明らかにしたから、二階堂地獄ゴルフで話題をすり替えた可能性があります。家族がそれらの事実を隠していて、センセーショナルになったかもしれません。


もしそうなら家族は私を犠牲にしてきたし、これからもそうするかもしれません。6年間で新築一戸建てに4回引越しできたのも、長男が法政大学、次男がシャープ株式会社、私と共に最寄り駅市ヶ谷駅に通い、勤め、都内、大阪の一等地に新築一戸建てを建てられたのも、私の監視に手助けして国に便宜を図られていた可能性があるからです。


そうでない事を望みますが、家族全員で私を食い物にしているかもしれないと思う苦しみは酷くとてもつらいです。1日も早く監視から解かれ、国が監視事件の謝罪するよう求めます。



私の苦しみ


25年間、誰からも見捨てられ、家族にも裏切られ続ける苦しみ分かりますか?


次男の孝佳の結婚のために監視されるのを覚悟して私は防衛庁共済組合に2000年復職しました。孝佳は2000年に結婚し成人になる子供も2人いて夫婦共に大企業に勤めて続けています。私は人生の半分を監視され妻や恋人どころか相談できる友達がいないままです。その苦しみ分かりますか?



そんな兄が2016年元旦に私が何日も考え監視に関する書いた手紙を渡した時「悠斗それ捨てちゃって」と言って道路に捨てられた苦しみ分かりますか?

裁判で嘘の判決を下され、警察も検察も裁判官も助けにならず苦しみ続ける苦しみ分かりますか?


毎日、監視され思考までを盗聴される苦しみ分かりますか?サトラレという漫画では思考が駄々洩れで作中の人物が死んでいました。


避妊に失敗するくらいなら俺を生むなよっというたびに黙る親に失望する苦しみ分かりますか?

そんな親と一緒に暮らしその母の毎日世話してほかの誰とも話さない生活が続く苦しみ分かりますか?

友達だった人にもう連絡するなと言われたり、勝手に電話切られる苦しみ分かりますか?

家族や友達との絆が心の声聞かれて破壊される嫌な思いをする苦しみ分かりますか?

プライバシーが心の声まで聞かれ筒抜けで嫌な思いする苦しみ分かりますか?
 
憲法で保護されるべきプライバシーの保護が守られない苦しみ分かりますか?

精神病院に8回も入れられ、最初の入院も自分の意志で入ったと裁判で嘘をつかれる苦しみ分かりますか?

定規温泉で10時間毎日入り、入った後も時には朝4時まで私の失敗談を探る尋問をされた苦しみ分かりますか?

念書で精神病院にどんな理由があっても入院させないと両親、兄二人に書かせたのに、その後5回も両親の許可が必要な医療保護入院された苦しみ分かりますか?

定規温泉で拷問のような日々を送って私の失敗談を書いた紙を破いたら、克明が右ほほを殴った苦しみ分かりますか?

定規温泉で私の失敗談を話させ暴言を浴びせられた苦しみ分かりますか?

毎回鏡を見る度に克明が殴ってあざになった後のシミを見て定規温泉のことを思い出す苦しみ分かりますか?

母が40日も入院したと何度もこぼしていう度に私は最長連続7か月以上、合計2年以上精神病院に入れられたのにと葛藤する苦しみ分かりますか?

病気でもないのに8回も強制的に精神病院に入院された苦しみ分かりますか?

得体の知れない薬を飲まなきゃならない苦しみ分かりますか?

去年の8回目の入院中にコロナ感染が同室に出たので部屋で8日間隔離されトイレもその部屋でしなければならなかった苦しみ分かりますか?

そのトイレで排泄物を採取し、データをとられると思い悩んだ苦しみ分かりますか?

町田市長選後に自殺未遂してもマスコミが報じなかった孤独感、無力感分かりますか?

マスコミや人権機関、他の人に訴えても相手にされない苦しみ分かりますか?

二階堂地獄ゴルフの漫画で年取って誹謗中傷される苦しみ分かりますか?

心の声が聞かれながらコミュニケーションする苦しみ分かりますか?

愛犬が2犬も殺されたのでは?と思い悩む苦しみ分かりますか?

今飼っている愛犬が自分の意志ではなく勝手に兄夫婦、甥っ子とその彼女、母で飼うのを決められた苦しみ分かりますか?

会う人、話す人がスパイではないか?スパイに加担しているのではないかと思い悩む苦しみ分かりますか?

24時間生活をさらされ見てる人はどう思うか?気にし続ける苦しみ分かりますか?

その私生活を私の前で話される苦しみ分かりますか?

全ての財産400万以上を裁判に費やし、借金を70万円以上かかってもした裁判で家族に嘘つかれた苦しみ分かりますか?

裁判する度に被告の国、マスコミ、家族、会社、病院が嘘をつき続け、失望する苦しみ分かりますか?

裁判で500万以上、医療費で500万以上、選挙で200万以上お金がかかっても25年以上報われない苦しみ分かりますか?

どんなに監視を明らかにし、謝罪させようと試みても報われない苦しみ分かりますか?

漫画やドラマ、テレビ番組、ゲームなどで私を誹謗中傷している、自殺を促しているかもと感じる苦しみ分かりますか?


自由と権利を追い求めても手に入らない苦しみ分かりますか?

会う人、話す人がスパイではないか?と毎回葛藤する苦しみ分かりますか?

どうすれば監視を明らかにし止めさせられるか?を毎日何回も一人で考える苦悩分かりますか?

私に監視の証拠を渡しに来る人を待ち続ける忍耐する苦しみ分かりますか?

監視の都合のために引越を6年間で4回し、友達などと別れる苦しみ分かりますか?

監視の都合のために入試、就職で苦労してきた苦しみ分かりますか?

デジタルタトゥーと知りながらも助けてもらうために嫌々投稿する苦しみ分かりますか?

心の声を聞かれるだけでもつらいのにさらに私はスパイの人に質問されると、心の声でその聴かれたくない質問でも答えざるをえないという苦しみ分かりますか?

世界中の人に、プライバシーが守られず、デリケートな問題もだだもれだった苦しみ分かりますか?

スパイの思惑で、心の声を流させて家族や仲間などを仲たがいさせるようなこともありましたが、その苦しみ分かりますか?

1人の人の人生が四六時中、世界中に晒される、そのことを揶揄される、そんな嫌な人生を送らざるを得ない苦しみ分かりますか?

人に出会うたびに「この人はスパイかな?」、人の話やメディアなどの情報に触れるたびに「スパイが関わっているのかな」と苦しみ分かりますか?

過去で出会った人もスパイだったのかな?といい思い出も色褪せ、これから先出会う人もスパイなのかな?と将来に影を指す苦しみ分かりますか?

質問されるたびにスパイの知りたい情報を心の声で分かられてしまい、隠したい本音もだだ洩れです。その後で悔んだり不快な思いになる苦しみ分かりますか?


やりたいことがいっぱいあるのに監視されてできない苦しみ分かりますか?


精神病でもないのに精神病棟に隔離され入院し、精神病人扱いされる苦しみ分かりますか?


監視されて家での出来事や家族の言動を職場で笑われたり、誹謗中傷された苦しみ分かりますか?


私が監視されているというと母に「あんたまだ分からないの?」とごまかす苦しみ分かりますか?


将来のことどうするのか?と母に聞くと「56歳のいとこと結婚しウチのアパートで暮らせばいい」と私の気持ちや幸せを全く考えてもらえない苦しみ分かりますか?


そんな情のない高齢の母の面倒を見なきゃならず、他の人とほぼ会話がない苦しみ分かりますか?



監視事件は当初すさまじい衝撃を世間に与えたのに、今ではたいしたことじゃないとなっていると変質したのではないかと危惧しています。

特に裁判しても国が監視してきていないと嘘の判決を何度も出す裁判所、おかしいと思いませんか?

また被告がマスコミだった時もマスコミは監視の事実を伏せ犯人蔵匿罪、証拠隠滅罪、幇助罪を犯しています。

出版社や映画会社が作品で脅迫してくる罪を犯す。

それなのに誰も犯罪を処罰されない。日本はもう怖ろしい国になっているのではないでしょうか?


ガスライティング犯罪カルトネットワーク告発サイト」(AGSAS) をご覧いただけると幸いです。

そのリンク先を見ると私と同じように違法に医療保護入院をされ人権侵害で困っている人の書き込み等が書かれていました。

「追及すべきは司法の病理」

この犯罪の基本様態はモビングであり、端的に言えば、見せしめにしてもその他の理由があるにしても、ターゲットとなる人物を選別し、社会的に抹殺する犯罪です。そこで利用される手口がガスライティング及びその派生手口、そして精神医療制度になります。ガスライティングなどの手口が企業や精神科医などによって悪用されていることは、既に英語圏では指摘されています。本サイトではこの犯罪を、「自殺強要ストーキング」と呼びます。ストーキングとはもともと英語ですが、多くの場合、死に至らしめるという意味を含みます。

ガスライティングとは、標的となる人物(ターゲット)の感覚喪失、妄想、悪評、トラブル等を捏造または演出したり、人格や精神の障害を疑わせたりして、社会的評価を失墜させ、自信、自尊心及び評判を破壊し、思い通りのレベルまで人生を破滅させ、自殺に追い込むことまで出来るにもかかわらず、ターゲット自身が自滅したかのように見せかけることの出来る数々の手口、及びその段階的な計画の総称です(ガスライティングの詳細解説はこちら。)。

「自殺強要ストーキング」において最も重要な問題は、警察、検察及び裁判所が、このストーキング犯罪を隠蔽し、加担している、つまり、警察が捜査せずに加担し、検察が捜査、起訴せず、裁判所が事実を認めず判断を行なわず事実の捏造までするという、司法の病理です。どのような犯罪でも、司法が放置すれば、ましてや加担すれば、やりたい放題ですし、解決することはありません。そして、公務員が加担しているのであれば、それは国家賠償の対象になる違法行為です。この司法の病理が、追及すべき重要度の最も高い問題であり、AGSASサイトが取り組んでいる問題です。

上記の苦しみを書いたのは以下の3つのツイートがきっかけでした。

山本太郎『公害や原爆にも共通するが政府がいつも狙うのは時間切れ。これは政府の失策・無策によって生まれた被害者を切り捨てる御作法として続けられてきた。懇談と言っても話を聞く気など毛頭ない。発言時間3分では軽い挨拶程度が精一杯。そんな懇談やってるフリ、ガス抜き、セレモニーに過ぎない』

山本太郎代表が、政府の「死に待ち」の姿勢
を批判して、よかった。
公害や薬害、優生思想、冤罪、各種差別的取り扱いなど、国や大企業が犯した大罪を隠し、人々に泣き寝入りを強いている。
生きて、死に待ちを許さず抗おう。

環境省がやったマイク切りの件、とうとうテレビニュースが取り上げた。被害者のかたが声を上げ、それを沢山の人が掬い上げて問題だと言い続けたから。権力の理不尽な行いは放っておけば決して可視化されない。声を上げることは「うるさい」ことでも「面倒」なことでもなく「皆が生きる」ことを守ること

被害者である私は声をあげました。たくさんの人が問題だと声をあげて言い続けるのを願っています。国が監視事件を謝罪し、監視から解放するのを望みます。