国の監視を明らかにして止めさせた人、団体に賠償金の10%を差し上げます | クロノスのブログ

国の監視を明らかにして止めさせた人、団体に賠償金の10%を差し上げます

件名通りです。


参考 ビル・ゲイツ 慰謝料7兆円、エムバぺ、サウジから1100億円の年棒のオファー、メッシへのサウジアラビアからの最終オファーは年俸750億、大谷翔平投手がドジャースと結んだ10年総額7億ドル約1015億円

私は25年、人生の半分どころか中学2年から37年監視されてきました。

いろいろ試行錯誤しました。裁判、告訴、選挙などやりましたが、国は徹底して隠蔽しました。過去のアメブロから分かるとおり、被告人は実に多いです。


そこで監視を明らかにして止めさせた人、団体に全裁判の賠償金の10%を差し上げます。

対象者がどうか?などが皆さんの気になるところでしょう。

私の家族に監視を認めて止めさせてほしいと成功した人が一人だった場合 その人に全裁判の全額の賠償金の10%を差し上げます。

例 賠償金1兆円なら1000億円

ある国で監視反対などのデモで監視を明らかにして止めさせた団体の場合 その団体の人に均等に全裁判の全額の賠償金の10%を差し上げます。*SNSでデモに参加したと証明できる動画などを投稿した人に限ります。


例 500万人がした場合 賠償金1兆円なら1人2万円


*もし日本政府が今私を監視していないと嘘をついていた場合には、国が監視してきたことを私に謝罪することをさせた人、団体にお金を支払います。


*監視を明らかにして止めさせるということは、国が私に直接、監視を認め、止めるということを意味します。